EMBLEMブログ
1枚から作れるオリジナルTシャツのEMBLEMのスタッフブログ。
チワワ2(子犬)
イヴ2
こんばんは~、亀吉です。
今日はとっても寒くなって、早く春よ来いとしみじみと
思ったのでした。

話は変わりますが、以前書いたチワワの健太郎君の家に
新たにお仲間が加わったようです。(>o<)マジ超かわいいっすっっ!
去年の12月24日が誕生日なので、名前をイヴ君にしたそうです。

あっ、でも我が家で飼ってる訳ではないんです(ToT)
実は、まだ写真だけで本人(犬)に逢った訳でも
ないんです。

だけど、っこの写真
マジでヤバイ。
可愛過ぎます。実物はもっと可愛いに決まってます!
イヴ1


早く逢いたいっす。
我が家で、犬が飼えたならもう、絶対に飼いたいと
思ってしまうぐらい可愛いっす。

イヴ君にもDogTシャツ必ずプレゼントするから待っててね~~!

By 亀吉



1枚から作れる
オリジナルプリントDogTシャツは
エンブレムのホームページから
お問い合わせ下さい!



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pmemblem.blog14.fc2.com/tb.php/34-547d0a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
