EMBLEMブログ
1枚から作れるオリジナルTシャツのEMBLEMのスタッフブログ。
バレンタインデー
2月14日バレンタインデー
本来、日頃お世話になっている人へ感謝を伝える日。

なぜか日本では、好きな人へ告白(しかも女性⇒男性)
という風習に変わり、本命、義理などという習慣も生まれ
2,3年前から友チョコ、ついには逆チョコと一巡して結局
誰に渡しても良いことになった。

2.30年前にチョコレート会社の陰謀?により日本の
バレンタインは、女性から男性へチョコorスイーツ
というのが当たり前のようになってしまったが、
海外ではそんな決まりはなさそうです。
しかし甘い物好きの私としては、日本に生まれて
良かった(^o^)と思う今日この頃。
まあ、毎年もらうのも家族かアルバイトの子からといった
具合です。感謝です。
学生時代はというと・・・・ 
散々な結果に終わっていました(;o;)~

今年も、アルバイトの子から頂きました!
これ
MARLOWE プリン
完食
MARLOW.jpg

MARLOWEというレストランのチョコプリンを頂きました!
このコップに入ってる訳ですがかなりのボリューム!
しかし、甘い物好きの私、秒殺でした。
う~、太る・・・・。

ありがとうございました!おいしかったです!

by 亀吉

レストランマーロウ
横須賀・葉山・横浜そごう地下2F(お菓子系だけ)
http://www.marlowe.co.jp





1枚から作れる
オリジナルプリントTシャツの
エンブレムのホームページはコチラ








テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pmemblem.blog14.fc2.com/tb.php/22-606f0299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
