EMBLEMブログ
1枚から作れるオリジナルTシャツのEMBLEMのスタッフブログ。
スポンサーサイト
タブーな恋


バンド内で恋愛をするのは、あまりよくないんですよ!!
付き合っても別れた時に色々とバンド活動が大変なことになっちゃう事があるからです…
実際にバンドメンバーに恋をしちゃった事があるT$UBA$Aです(笑)


バンドを組んで初めて全員で顔合わせをした時に1人の女の子に一目惚れをしました!!
色白で黒髪で性格もよくてドストライクでした(〃´▽`〃)

その子とは練習以外にも、ちょくちょく会っていてメンバーの中で1番多く会ってました!!

でも別に喧嘩をして仲が悪くなったわけでもないのに
その子の事を諦める事にして、その事を日記に書いたら偶然その子も見ちゃって
それ以来お互い連絡をとっていません(笑)


『好き!!』
たった2文字の簡単な言葉すら伝える事が出来ないまま俺の恋は終わりました

最近無性にスタジオで練習をしたいです!!
今まで4つバンドを組んでたけど今は1つもバンドを組んでいないので久しぶりにバンドメンバーを
探そうと思います!!

またバンドメンバーに恋をしそうだけど(笑)










1枚から作れる
オリジナルプリントTシャツの
エンブレムのホームページはコチラ

スポンサーサイト

テーマ:過去を振り返る - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pmemblem.blog14.fc2.com/tb.php/19-9c10b265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
