EMBLEMブログ
1枚から作れるオリジナルTシャツのEMBLEMのスタッフブログ。
スポンサーサイト
BECK
5413016.jpg

亀吉は、アニメ、漫画、結構好きです。
最近はまった漫画の中にBECKというのがあります。

月刊少年マガジンで連載されていた漫画で、10代の
若者がロックバンド(BECK)を結成し、インディースから
メジャー、トップスターになるまでの軌跡を描く漫画なの
ですが、5人のキャラ+周囲の人々のキャラ、周囲の人々
の反応等、なかなか読み応えのあった作品でした。

自分が音楽業界のことを全く知らないからこそ面白く
読めたのかもしれません。
ほんとは、もっと残酷で周囲の人々の反応も冷ややかな
ものかもしれません。

しかし、そうゆうの抜きにして、漫画として楽しく読めたので
大満足。

じつは、昨日風邪を引いてしまって一日中部屋にとじこもり
BECK全巻読破しておったのです。
風邪を引いてしまったのは残念でしたが、BECKを久しぶり
に読めたので、まあ良かったとしておきます。

劇中に出てくるメンバーが着ているTシャツ。
う~ん、いいな~。
あれ、真似してプリントしようかな・・・。




1枚から作れる
オリジナルプリントTシャツの
エンブレムのホームページはコチラ

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pmemblem.blog14.fc2.com/tb.php/17-9ffbf504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
