EMBLEMブログ
1枚から作れるオリジナルTシャツのEMBLEMのスタッフブログ。
EMBLEM スタッフ BLOG
お引越しいたしました。

http://ameblo.jp/pmemblem/

これからも、
EMBLEM ならびに
EMBLEM スタッフ BLOG をよろしくお願い致します。


スタッフ一同
年代を超えて慕われるって凄いなー(´ω`*)
はよーございま…





ん?

あっ今昼でしたね(゜∀゜;)



こんにちわー目の掻き過ぎで
目が大変なことになってるくろぶー♀です(>Д<)


そろそろこの挨拶に飽きてきたんで
なんか別の挨拶を考え中なんですが…


って

そんなことを言いたいのではなく






『ユニコーン』さんが

再結成しましたねー☆







って
言いたかったんですよ

(前フリと全然関係ないですが(笑))


今アルバムや再結成後初の新曲とか出してて
テレビとか見てると
30代や40代のおにーさんおねーさんや
全国の『ユニコーン』ファンの方が




キターーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!




待ってましたっっ





って感じで盛り上がってますねー(∀)






『年代をこえる』ってスゲーんだなッ!!
なんて思ったりして(´ω`)






今度お給料入ったら買いに行こうと
計画中のくろぶー♀でした(^∀^*)





それでは、また★











1枚から作れる
オリジナルプリントDogTシャツは
エンブレムのホームページから
お問い合わせ下さい!



テーマ:ユニコーン - ジャンル:音楽

チワワ2(子犬)
イヴ2
こんばんは~、亀吉です。
今日はとっても寒くなって、早く春よ来いとしみじみと
思ったのでした。

話は変わりますが、以前書いたチワワの健太郎君の家に
新たにお仲間が加わったようです。(>o<)マジ超かわいいっすっっ!
去年の12月24日が誕生日なので、名前をイヴ君にしたそうです。

あっ、でも我が家で飼ってる訳ではないんです(ToT)
実は、まだ写真だけで本人(犬)に逢った訳でも
ないんです。

だけど、っこの写真
マジでヤバイ。
可愛過ぎます。実物はもっと可愛いに決まってます!
イヴ1


早く逢いたいっす。
我が家で、犬が飼えたならもう、絶対に飼いたいと
思ってしまうぐらい可愛いっす。

イヴ君にもDogTシャツ必ずプレゼントするから待っててね~~!

By 亀吉



1枚から作れる
オリジナルプリントDogTシャツは
エンブレムのホームページから
お問い合わせ下さい!


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

今週末
おたまです、たまに顔出すって言いましたが嘘つきました。
頻繁に顔出します、月曜日の担当らしいです多分。

学生の頃から、仲の良い連中と1泊旅行をするのが
2月の定例行事なんだけど、今年は箱根に行って来ます。
メンツは野郎だけ10人・・・キモいとか言わんでください。

行き始めた頃は、値段も手ごろな宿に行ってたんだけど
年々グレードが上がり、去年あたりから雑誌・テレビでも
取り上げられるような、高級旅館をチョイスし始めました。

最初は大勢で酒と温泉を楽しめれば満足してたんだけどね・・・
やっぱり『次はもっと良いところに!!』ってなっちゃって。
良い所に1度泊まれば、次グレードを落とすのはもう出来ないよね。

今はまだ関東周辺の温泉地をサーキットしてる感じだけど
あと何年かするとネタ切れで、北海道・九州にも飛んじゃったりして。
そうなると交通費もバカにならないよなぁ~。

でも、1年に1回なんだから、そういう贅沢も良いと思いません??

テーマ:温泉 - ジャンル:旅行

09-10 秋・冬 NYコレクション
20080425-00000005-giz-ent-view-000.jpg
こんにちは 亀吉です。
一応、ファッションにも興味があるのでいくつかのブランドの
写真を見ていたのですが、このブランド

ダイアン フォン ステファンバーグ
Diane Von Furstenberg

はちょっと帽子がすごいことになってる!

次はもっとすごい
view7736638.jpg

何がついてるかよく分からない!?

次はもう、かなりのもの

view7736636.jpg

こんな帽子をかぶった人が、今年の冬には町を歩いているのだろうか?
なんか、盛ってるって感じだね。

by 亀吉





1枚から作れる
オリジナルプリントTシャツの
エンブレムのホームページはコチラ


テーマ:ファッション情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

主役でTVに出てます
毎週日曜日の朝8時からテレビ朝日で放送している
仮面ライダーディケイドに学生時代に同級生だった井上正大が主役で出てます!!

学生時代のあだ名はゾマホンって呼ばれてた(笑)
みなさんぜひ見てやってください(`・д・´)/

そんな同級生が身近にいるT$UBA$Aです!!

さてさて明後日はスタジオで練習だ~
2、3時間はスタジオにこもる予定です

ギターを弾いてドラムも叩いてきます♪
どこかしら痛くなりそうで怖いです(゜□゜;)







1枚から作れる
オリジナルプリントTシャツの
エンブレムのホームページはコチラ







テーマ:特撮ヒーロー - ジャンル:テレビ・ラジオ

飛べないブタはただのブタだ
おひさしぶりです
いつでも腹減りくろぶー♀です(´Д`)ハラヘッタァー

今日は私の心の友であり、

マスコットの『くろぶー♂』くんをご紹介☆


黒ブタ

みんな盛大な拍手~!!


なんかもらえちゃったら
嬉しいんですけどね(´ω`)(笑)


こないだご飯食べに行ったときに
ひとめボレして
お友達になりました(♯Д♯)


私の非常食としてきっと役立ってくれるでしょう(笑)
(※ぬいぐるみです)


それではまた(*゜∀゜)っ☆







1枚から作れる
オリジナルプリントDogTシャツは
エンブレムのホームページから
お問い合わせ下さい!



テーマ:j●ミニブタ!ブタ!ブタ!● - ジャンル:ペット

キミをこのブログに釘付けにする!
だーんだだーんだんだんだんだーんだだーん

武 力 介 入 ~ ♪


初めましてだなぁ!ガンダム!!俺がガンダm・・・



ご無礼☆

初めましてエンブレムスタッフ、オタク担当のおじさんですこんにちは(^3^)キラッ☆

きもい?ありがとう、最高の誉め言葉だ。


そんな巷ではきもオタかっこいいと評判のおじさんですが(嘘)

つい三日前、まだ買ってから三ヶ月も経ってないパソコンちゃんがぶっ壊れました。


なんてこったー/(^O^)\

どうやらハードディスクさんがトランザムしてしまったみたいです。
意味わかんないって?私にもわかりません。

修理に出すとハードディスクの中に保存したデータが全て消えてしまうみたいで・・・

って事は、私が今まで生き恥を晒して撮りだめしてきたガンダム00も跡形も無く消えるわけで・・・


もう、たまんないっ☆(涙)


でもこのままパソコンが直らないよりはマシなので修理出しますけどね。
ローンもあと11ヶ月分残ってるしね。


最近のおじさんほんとついてないです。

5000円と3000円分のバスカードを買ったその日に無くしたり、私の命よりも大事な00グッズや雑誌、漫画に豆乳やらウーロン茶をこぼしたり、4月にあるUVERworldさんのライブの座席が悪かったり

この調子じゃGフェスも当たらなさそうです/(^O^)\

それでも!だとしても!!

おじさんは徹底的に応募させてもらう(応募出来るのは一回までですぅ~)


でも嬉しいこともありました☆


その話は―――――――――




また今度ね(〉_〈)☆☆☆☆☆☆☆







三月はいっぱいイベントがあるので、イベントやライブ用のTシャツ作ってもらおうかな~
I LOVEキュリオスTシャツとかね、○○は俺の嫁Tシャツとか・・・し、失礼///







よぉ・・・お前ら・・・満足か?そんなTシャツで・・・
俺は・・・嫌だね・・・

そんなあなたは↓


1枚から作れる
オリジナルプリントTシャツの
エンブレムのホームページはコチラ


オリジナルTシャツを・・・作れば、いいと思うよ☆














テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

DRAGONBALL EVOLUTION
こんにちは、EMBLEM若手スタッフの【おたま】です。
初めましてですね、たまに顔出すんで忘れないで下さい。

ついこないだ、年明けたばかりだって思ってたのに
いつの間にやら2月も後半に入っちゃいました。
ってことはつまり、ハリウッド版ドラゴンボールの公開まで
1ヶ月を切ったってわけです、本当に公開しちゃうんだね・・・

http://http://movies.foxjapan.com/dragonball/

トレーラーの冒頭に、鳥山先生のコメントがありますね。
なんとも言えない心境が読み取れるような・・・
前々から友達と映画館に行く計画をしてるんで
見てきたら、感想をブログに書きたいと思います。

先月その友達の、誕生パーティーをやったんだけど
その時に、ネタ的なプレゼントとしてこんなのをあげました。

ハッピ1

悟空が着てる武道着をイメージしたハッピです。

ハッピ2

前の方はこんな感じです。

オビ

ちゃんと帯も付いてます。


なんかオリジナルデザイン・プリントって聞くと
どうしても、Tシャツのイメージが強いと思いますが
意外と色々なものが作れちゃうんですよ!
みなさんもネタのつもりで、作ってみてはいかがですか??


それでは今日はこのへんで、花粉にご注意を。







1枚から作れる
オリジナルプリントTシャツの
エンブレムのホームページはコチラ

テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画

いまさらな空気
花粉症にやられて
鼻水ズルズルなくろぶー♀です(´`;)


今更な感じですが
先週の土曜はバレンタインでしたねー

皆さんは好きな人にチョコあげました?
(*^∀^*)

私、初めてお菓子作りしてみました♪

今回は『ガトーショコラ』

今は手作りキットみたいなのが
いっぱい売ってますからね…(笑)

んなわけで作ったんですが

…残念なことに
冷やしすぎて
カチカチのぱさぱさで
大ブーイングくらいました(´Д`;)


皆さんもお菓子の
冷やしすぎにはご用心(笑)

それではまた★
登場!プラクティスシャツ!!
base.jpg
スポーツにうれしいドライ系の生地を、プラクティスシャツと
してチームで作ってみてはいかがでしょうか!?

自分も、最近始めたフットサルのチームで作らせて
頂きました!

かなりのGood Job!でした。

最近では毎回自分たちのチームロゴが入った
プラクティスシャツで練習しています!

詳細はこちら



1枚から作れる
オリジナルプリントTシャツの
エンブレムのホームページはコチラ


テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

チラシ配り
どうも~花粉症に悩まされてるT$UBA$Aです(゜▽゜)/

昨日は社員のRiver-Tさんと一緒に町田に繰り出してチラシを配りに行ってきました!!
前回はポスティングだったんですが今回は直接お店に置かせてもらいました~

ご協力してくれた
ライブハウスcloveさん
disk unionさん
RINKY Dink Studioさん
Fullmark Sports Parkさん
ビンテージ楽器を取り扱ってるギターショップ音好堂さん
ライブハウスWEST VOXさん
ライブハウスSDRさん
STUDIO24さん
スタジオGATEWAYさん
STUDIO ACTさん
ダンススクールSTUDIO FREEKSさん

ありがとうございました!!
断られちゃうんじゃないかとドキドキしたんですが、みなさん優しい人たちばかりで助かりました~







1枚から作れる
オリジナルプリントTシャツの
エンブレムのホームページはコチラ

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

夢って面白いと思いませんか?

今日はテンション
下り坂くろぶー♀です
(´ω`)


唐突ですが
皆さん夢見ますか?

私よく見ます(^Д^)

よく夢って
白黒が多いって
聞きますがなぜか私
フルカラーな感じしか
見たことありません

なんか意味が
あるんですかね?
(´・ω・`)

ちなみに
私個人のリアルに
さりげなく
夢日記つけてます
(>_<)

それから不思議な夢や
二重夢などを
見るようになったんですが
そのお話は
長くなるので
また今度にしましょう
(*^^*)


それではまた(∀)ノ
バレンタインデー
2月14日バレンタインデー
本来、日頃お世話になっている人へ感謝を伝える日。

なぜか日本では、好きな人へ告白(しかも女性⇒男性)
という風習に変わり、本命、義理などという習慣も生まれ
2,3年前から友チョコ、ついには逆チョコと一巡して結局
誰に渡しても良いことになった。

2.30年前にチョコレート会社の陰謀?により日本の
バレンタインは、女性から男性へチョコorスイーツ
というのが当たり前のようになってしまったが、
海外ではそんな決まりはなさそうです。
しかし甘い物好きの私としては、日本に生まれて
良かった(^o^)と思う今日この頃。
まあ、毎年もらうのも家族かアルバイトの子からといった
具合です。感謝です。
学生時代はというと・・・・ 
散々な結果に終わっていました(;o;)~

今年も、アルバイトの子から頂きました!
これ
MARLOWE プリン
完食
MARLOW.jpg

MARLOWEというレストランのチョコプリンを頂きました!
このコップに入ってる訳ですがかなりのボリューム!
しかし、甘い物好きの私、秒殺でした。
う~、太る・・・・。

ありがとうございました!おいしかったです!

by 亀吉

レストランマーロウ
横須賀・葉山・横浜そごう地下2F(お菓子系だけ)
http://www.marlowe.co.jp





1枚から作れる
オリジナルプリントTシャツの
エンブレムのホームページはコチラ







テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

春を先取り得々キャンペーン!
今日、春一番が吹くとか吹かないとか・・・
皆さんこんばんは!亀吉です。

今日は、ほんとに暖かくなりましたね~。まだ2月の13日の(金曜日)・・・・・・
いや日本人にはあまり関係ないか。

まだまだ、冬の寒さも残っているかと思いきやもう春はすぐそこ!?

しばらくキャンペーンはやっていませんでしたが、本日より5000円以上
のご注文を頂いた方には、送料をサービスさせていただくキャンペーン
その名も、

春を先取り得々キャンペーン
souryomuryo228.jpg


やっちゃいます。

最近は、100年に一度の不景気だ~とか、
インフルエンザの流行の兆しが~とか、
良いニュースが聞こえてこない世の中ですが、少しでも安く、皆様に
エンブレムのオリジナルプリントTシャツを着て欲しいと思い、本日~
今月末(2月は28日までです~)までの期間でオリジナルプリント
アイテムを¥5000以上ご注文下さったお客様には送料をサービス
しちゃいますので、どしどしお見積り、お問い合わせ、ご注文等
ご連絡して下さい!!

月曜~土曜日 9:00~18:00まで受付しています。
日曜、祝日は、お休みです。
メールでしたら、24時間送っていただいて問題ないです。
早ければ翌日、遅くても翌々日には、お返事いたします。

by 亀吉




1枚から作れる
オリジナルプリントTシャツの
エンブレムのホームページはコチラ

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

Tipsy Babs
Tipsy Babs
酔っ払いの赤ん坊という意味らしい…
Tipsy Babs0750

K女子大のダンスサークルの方で、3月7日に渋谷の某クラブで
ダンスイベントに参加ということで、その時に着る衣装を上下のスウェットパーカー
で作っていただきました!

腿にでっかくTipsyBabs
パーカー背中にメンバーの名前
Babs0751

見難いかもしれませんが5人の呼び名が入っています。
イベントを見に行けるかは分かりませんが、当日メンバーで着用した
写真を撮ってきていただけるということでお願しました。
全員集合の写真が手に入りましたら改めてUPしようかと思います!

by 亀吉




1枚から作れる
オリジナルプリントTシャツの
エンブレムのホームページはコチラ



テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

タブーな恋


バンド内で恋愛をするのは、あまりよくないんですよ!!
付き合っても別れた時に色々とバンド活動が大変なことになっちゃう事があるからです…
実際にバンドメンバーに恋をしちゃった事があるT$UBA$Aです(笑)


バンドを組んで初めて全員で顔合わせをした時に1人の女の子に一目惚れをしました!!
色白で黒髪で性格もよくてドストライクでした(〃´▽`〃)

その子とは練習以外にも、ちょくちょく会っていてメンバーの中で1番多く会ってました!!

でも別に喧嘩をして仲が悪くなったわけでもないのに
その子の事を諦める事にして、その事を日記に書いたら偶然その子も見ちゃって
それ以来お互い連絡をとっていません(笑)


『好き!!』
たった2文字の簡単な言葉すら伝える事が出来ないまま俺の恋は終わりました

最近無性にスタジオで練習をしたいです!!
今まで4つバンドを組んでたけど今は1つもバンドを組んでいないので久しぶりにバンドメンバーを
探そうと思います!!

またバンドメンバーに恋をしそうだけど(笑)










1枚から作れる
オリジナルプリントTシャツの
エンブレムのホームページはコチラ

テーマ:過去を振り返る - ジャンル:恋愛

部屋とTシャツと愛犬
ちゃんとメシ食ってっかぁ?
って大きなお世話だね。どうもスタッフRiver-Tです。

今週、ウェスティーこと
ウェスト・ハイランド・ホワイト・テリア
愛犬の誕生日です。
14歳になります。
ご長寿です。

せっかくなので、
手前味噌だけど
愛犬にプレゼント用オリジナルTシャツでも
作ろうかなーって。
思ってまぁす。

l_cc0f863d27998d17038908fefdefb9a5.jpg





1枚から作れる
オリジナルプリントTシャツの
エンブレムのホームページはコチラ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

BECK
5413016.jpg

亀吉は、アニメ、漫画、結構好きです。
最近はまった漫画の中にBECKというのがあります。

月刊少年マガジンで連載されていた漫画で、10代の
若者がロックバンド(BECK)を結成し、インディースから
メジャー、トップスターになるまでの軌跡を描く漫画なの
ですが、5人のキャラ+周囲の人々のキャラ、周囲の人々
の反応等、なかなか読み応えのあった作品でした。

自分が音楽業界のことを全く知らないからこそ面白く
読めたのかもしれません。
ほんとは、もっと残酷で周囲の人々の反応も冷ややかな
ものかもしれません。

しかし、そうゆうの抜きにして、漫画として楽しく読めたので
大満足。

じつは、昨日風邪を引いてしまって一日中部屋にとじこもり
BECK全巻読破しておったのです。
風邪を引いてしまったのは残念でしたが、BECKを久しぶり
に読めたので、まあ良かったとしておきます。

劇中に出てくるメンバーが着ているTシャツ。
う~ん、いいな~。
あれ、真似してプリントしようかな・・・。




1枚から作れる
オリジナルプリントTシャツの
エンブレムのホームページはコチラ

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

風邪っぴき


くろぶー♀です
寒いです
会社物凄く寒いです(--;)


今凄い風邪が
流行ってますね

会社でも風邪菌に
やられた人が
ちらほら(´・ω・`)

めんどくさがりの私も
家に帰ったら
うがい手洗いしております(*^^*)

まぁそれほど今年の
風邪は危険とゆうことですかね(´ω`)


皆さんも風邪にはお気をつけください(>_<)


それではまたっ
アイムファインセンキュー
アイムファインセンキュー、はじめましてアルバイトのシティ★です。アンジュー?

最近フットサルを始めまして、そろそろ新しいシューズを買おうと思っている今日この頃です。
何でも新しいものとゆーのは、ワクワクして気分が上がります。心も踊りだすとはよく言ったものです。
それと同時に今まで使っていたものを処分するのはどこかもったいなく、少し寂しい気がします。
僕はエロ本を捨てる時は今までありがとうと心の中で呟きます。

世の中ちょうど卒業シーズン、センチメンタル・ジャーニーな季節ですね。
先日ブッシュ前大統領も卒業され、オバマ政権が発足しました。チェンジウィーニード!!
どうなるでしょう…
因みに僕の今年の目標はデリヘル嬢にチェンジと言えるくらいの勇気と強いこだわりを持って生きる事です!!喉元過ぎても熱さ忘れられません!
そんな僕も今年卒業です。今までお世話になった方々や友人に感謝の気持ちをしっかり伝えて巣立ちます。でもやっぱりエロ本には心の中で呟きます。




1枚から作れる
オリジナルプリントTシャツの
エンブレムのホームページはコチラ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

物凄~く疑問なんだけど
音楽大好き!!
楽器屋大好き!!
ライブハウス大好き!!
何か楽器やってる人が大好き~なT$UBA$Aです(・▽・)/

前から疑問に思ってたんだけど島村楽器って何で綺麗な人とか可愛い店員さんが多いんだろう?
さりげなくチラ見しちゃいます(笑)

昨日も買い物に出かけてて楽器屋に行ってピックを買ったんだけどレジに、いたのが女の店員さんでお釣りを渡すときに小銭が落ちないように気をつかってくれたので手が触れちゃいました(笑)

恥ずかしかったです(´Д`〃)







1枚から作れる
オリジナルプリントTシャツの
エンブレムのホームページはコチラ




テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

このあいだ(*´з`)
はい来ましたくろぶー♀です
おはようございます(∀)v


この間友人Mと町でぶらぶらしていた所…

らぶらぶそーな恋人たちが
歩いてきたので
友人Mと観察していると


友人Mがあることを発見ッ(ОДО)!!



ペアT着てました(о^∀^)


一見普通のTシャツでしたが
よくよく見てみると


お互いの名前らしき筆記体デザインが
カッコかわいくて
思わず
『写メ撮らして下さいッ』
なんて言いそうになりましたが、


…友人Mに止められました…(´Д`;)


もし町で『Tシャツの写メ撮らしてくださいっ』って
話しかけられたら
私だと思ってください(笑)


それではまた☆









1枚から作れる
オリジナルプリントTシャツの
エンブレムのホームページはコチラ

LINDBERGと鉄腕アトム
昨日は節分だったわけだけど、
豆まきはしましたかぁ!?

東北東に向かって恵方巻を食しましたかぁ!?

残念ながら、
どちらもやっておりませぬ!
こんにちわ。River-Tです。

昔、
節分といえば
みずからすすんで鬼の面をかぶり
姉と妹に豆まきされたもんです。

でも、
恵方巻ってつい最近まで知らなかったんだけど、
昔からありましたっけ????


昔、
といえば、
生まれて初めてコンサート(LIVE)に行ったのが
もう約20年も前になるのですが、(年齢がバレるね
LINDBERGのコンサートでした。
当時は、
LINDBERGとかプリプリとかジッタリンジンが好きでした。
空前のバンドブームだったのですが、
特に女性ボーカルバンドが好きでしたねぇ。


それで、
LINDBERGは中学時代だけで4回ぐらい行きましたね。
やっぱり初体験って重要で、
その後、ジャンル問わず数多くのLIVEを観てきてますが、
LINDBERGを初めて観たときの衝撃を越えたLIVEは一度もないですね。
・・・たぶんそういうもんなんでしょうね。



で、
LINDBERGが再結成するというじゃないですか!?
嬉しすぎますよねー。
だーいぶ前にプリプリの奥居香さんのブログで
奥居香、森高千里、渡瀬マキというレアな3ショットがあって
プチ喜んでおったのですが、
LINDBERG再結成は本当に嬉しいですし楽しみです。

昨年、
GODD YEARというタイヤメーカーのTV-CMで
渡瀬マキさんが歌う鉄腕アトム英語バージョン
ありましたよね。
そんな渡瀬マキさんが当時、
毎度のよーに着用していた
ASTRO BOY(鉄腕アトム)のTシャツが懐かしいなーと思い、
オークションやショップやら、
いーろいろ検索してみたんですが、
あの頃、
渡瀬マキさんが着てたようなASTRO BOYのTシャツは見当たりません><


今、
ムショーにああいうTシャツが欲しいんです。
あー懐かしい。






1枚から作れる
オリジナルプリントTシャツの
エンブレムのホームページはコチラ

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

初登場だぜッッ(*´ω`*)v
お昼に見る人こんにちわ★
深夜に見る人こんばんわ(゜∀゜)www

今日からブログ始めのCP初心者
『くろぶー♀』ですよー(>Д<;)

やっと来ました私の時代ッ゜。(p´Д`q)。゜

これからグリグリ他の人
押しのけて更新してくので
全国の女子高生の皆さんと
Tシャツ好きの皆さんっ
応援よろしくお願いしたいです(´ω`*)







1枚から作れる
オリジナルプリントTシャツの
エンブレムのホームページはコチラ


テーマ:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!! - ジャンル:日記

チワワ
知り合いのお家にいるチワワ君。
健太郎君です。

オリジナルプリントTシャツをプレゼントしようと
約束してるのになかなか実現しません。
健太郎ごめんね!

Tシャツが出来たらTシャツを着せた写真UP
します!

オリジナルプリントDogTシャツもエンブレム
ken0746.jpg

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

Raton Leather 2
先日、ご注文をいただいたRaton Leatherさんのステッカーができたので公開します~!
raton0749.jpg
オールオーダーメイドなので、出来た商品の大きさはまちまち。
なので固定のケースを作ることが出来ずその都度箱を作って納品していたそうです。
その箱に、Ratonのロゴ入りステッカーを貼って納品したいと考えていたそうですが
ステッカー作成の最低ロッドの数量が多すぎるため今まで作成してこなかったそうです。
そこで、エンブレムの出番!!
小ロット対応 約A3コピー用紙大1シートから納品が可能ということでご注文いただきました。

オリジナルステッカー
1シート(約A3コピー用紙大)=¥1,575(消費税込み)
注)現在ステッカー注文は、直接お問い合わせからとなっております。
  ご要望の方は、お問い合わせからお願い致します。

テーマ:レザー小物 - ジャンル:ファッション・ブランド

